2016年09月30日

みなさん初めまして!!社長になる男です!

こんにちわ、里見です。
ブログタイトルにある通り『幸せを作る会社』を目指して
RPGしていきたいと思います

日によって考えが変わっていくので、読み返せたらなとか
文章苦手なので社長になる前に練習という感じで
結構内容カオスになってしまうと思います
広い心で見守ってくれる方、アドバイスをくれる方大歓迎です

いろいろ素人なりに調べていきたいと思うので
良い情報や困ったことや解決に向けてなど細かく発信していこうと思います

さて、自己紹介も終わったので、、
『幸せを作る会社』について少しご説明していこうと思います

私事なのですが、サプライズという言葉が大好きです!!
結構考えたりするのも好きだし実行して驚かせるのも大好きなんです
ですがサイトを調べたら、、ありますねこんな会社””
でも僕も携わりたい、たくさんの人笑顔を作りたい、たくさんのカップル、夫婦、家族、親友を
幸せでいっぱいにしたい。
そんな思いで企業をしたくなってうずうずしています!

もちろんお金もたくさん稼ぎたいですよwww




posted by 里見義輝 at 04:26| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする