2016年10月22日

眠いけど頑張って更新

こんばんは!!

ちょっと眠い中の更新なので誤字でたらすみません汗

今日は会社の研修会でした!
秘密守秘義務がありますので業務内容は話せないのですが。。。
会社の人間関係はなかなかよさそうでした。。

同僚の方もいい人ばかりなので安心です!

ですがビジネスマンっていうビジネスマンを僕やったことないので、スーツクリーニングだけで
あたふた(笑)

結構高いんですね汗

一着900円ってなんやねん
てかんじで今日は仕事終わりに悶えていました。

そういえば最近なんですけどリビングにあったでかい机を僕の部屋において作業台みたいにしてみました
やっぱ書類が多い仕事なので
作業台と分けて正解でした!

結構部屋のレイアウトには機能性と見た目重視なのでいい感じなんですよ(自慢)

設計図も結構いい感じになってきたのでアドセンス審査おわりしだい
のせて作っていこうと思います、、、

最近読書をしてるんですけど
ちょっとづつ紹介していきますね!

まだ半分しか読んでないんですけど、コンビニで買った
人生を変える100の言葉という本をよんでました

内容的には、いろんな企業の社長や、スポーツ選手、科学者などのためになる名言集的なやつです(笑)
胡散臭いと思ったのですが結構やる気スイッチを押してくれる作品になっていると思います

僕もブログをやるきっかけになったのは
この本のせい?おかげなのかな?

やっぱり発信することをやめてしまうと
目的を見失ってしまうから
改めて幸せを作る会社。

頑張って一ミリでも近づけるように休日を割いていきますので
よかったら応援お願いします!

コメントいただけたら喜びやす!!!!!!


おやすみです(´◉◞౪◟◉)
posted by 里見義輝 at 02:57| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

ちょっとだけ紹介!!

みなさんこんばんわ!!
いつも遅い時間になってしまう汗
ごめんなさい!!

いよいよ僕、明日から、営業マンになってしまう、ドキドキ

稼ぎながら材料とかいろいろ考えてって感じでやっていきます!
ちなみに昨日はジョイフル本田さんに行ってまいりました!!

材料と値段を見ていろんなことを考えるの結構好きなんですよー
とりあえず愛犬のおもちゃと、シリコンとかスポンジとかいろいろ見てきました!

今までジョイフルさんは3店舗くらい見たのですが千葉のレイアウトの仕方は結構好きでした!
結構ごみごみしている感じで宝探し感がたまらない(笑)
ドンキとか結構好きなので、ホームセンターもごみごみした感じが好きなんです

なんて言っても業者を感じられる商品の数々
工事用品から、リフォーム用品など様々なコーナーがあります!!
業者に頼むのなんてもったいないって考えている方にはお勧めのホームセンターです!

千葉県の方でしたら、稲毛よりなのかな?ジョイフル本田千葉店、市原店、冨里店がギリギリ行ける範囲ですね! あっ!他にお勧めありましたら教えてくださいね(´◉◞౪◟◉)

最近はネットでシリコンの型を予約していてなかなか制作が進まない(泣)

あ!あとこの前ツイッターで、大阪の方にあるパーティボックス的なお店からフォローが来たのですが
結構僕にはドンピシャでしたね、、リムジンサービスに
部屋の装飾パーフェクト
まあコンセプト的には結構女子会よりなのかな?
大人数設定だと思います。
関西なだけあって見た感じ値段もリーズナブル!
一度は行ってみたいお店です!!
名前が、、カブリオレさんかな?
一応ダイニングバーってホットペッパーに書いてありました!
関西に旅行予定の方ぜひチェックしてみては!!!!

あーお金ってなかなかたまんないものですな、、、(笑)

働きます!!!

ではみなさん明日も幸せな日にしてください!!
おやすみです(*^^)v
posted by 里見義輝 at 00:42| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

さぼりました、、、

こんばんわ!!
はいさぼってしまいました、、、
もう少しで仕事が始まるのでちょっとバタバタして更新遅れてしまいました。。。

外はもう肌寒いですね、皆さん季節の変わり目は結構 風邪などひいてしまうので
あったかい格好で外出してください!!

僕はもうすでにお鼻から川が溢れています(笑)

そういえば本当に今日なんですけど、思いついちゃいました、エンジェルバルーンの加工方法を!
まだ素材の段階では躓いているのですが

形、構造、とかはなんとなく頭にまとまってきました!!
たぶん紙に書くと一発でわかるんですけど、
アドセンスの関係で画像掲載できない、、、泣


今までどうやっても指輪を入れるところがしょぼくて、これなら普通に渡した方がかっこう付くじゃん
的な感じだったのですが、考えに考えました
自分が渡すときどのようなものなら喜んでくれるか、

商品にしたときいかにお客様に負担がかからず、満足してもらえるか、
まあ僕が自分で作ると結構時間かかっちゃうので
それを商品にしようとすると果てしないし、
時間がなくて でも相手に喜んでほしいって人もいれば
サプライズなんてしたことないよって人もいてだからしづらいってひとに
最初にこれなら手を付けやすい商品にできるか、


まあでもざっくり言うと
演出+プレゼントだから演出の部分も提供できる状態にしないといけないんですもんね、

また考えがふわふわ、、、、((笑))


とりあえず今日考え付いたのはエンジェルバルーンのハートの部分のクオリティーの完成度の追求と

指輪の部分を入れられるように四角いキューブ上のものを
そのハートの部分に入れてみようと(分かりずらいですよね)


んー広告のる頃に設計図書いて載せます!!

そのキューブは手動で空くようになっていて表面には二人の写真や
お気に入りの画像を印刷できるようにして

開けたら指輪とか、、、

それともう一つはハート自体をジュエリーケースに加工してネックレスなどを入れられるように
スポンジで加工する!!

これも設計図書いときます

要するに空を飛ぶリングピローてきな、、、、

たぶん読んでる方すごいもやもやするかもしれないです、、、
でも設計図見たら納得できると思いますのでそのときまでもやもやをとっといてください!!


さて書類を整理したら僕もねまーす!!
おやすみです
posted by 里見義輝 at 00:29| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする