2017年04月26日

心機一転

こんばんは、久々の投稿です。
とくに書くことはないんですけど
仕事を変えました。
結構エネルギーを使ったんですけどやっぱ社会って大変ですね
以前水商売で働いていたんですけど、お昼との仕事との違いがありすぎて、、、
給与面の違いや人間関係考えることがたくさんですね。
いろんな業種がある中で、必死に選んでも昼の仕事は頑張っても稼げないし
ボーナスありでも雀の涙
だからいつも営業職メインでやっていくしかないんですけど
今回は派遣というものに挑戦してみようと思います。

そのうちwebのデザインとかを勉強できたらなとか思っているんですけど
本を買ったんですが、読むことがめんどくさくなって放棄

仕事に対して悩みを持つ方もたくさんいると思うのですが、
正直好きな仕事をしている人って本当に一握りだと思います。
そのひと握りをつかめる人間は本当に努力をして、考えて、実行するエネルギーが他の人より秀でていると思っています。

今まで仕事をしていく中でなんとなく仕事をしている人をたくさん見ていましたが
好きな仕事に巡り合えている人ってあまり、みたことがないなあ・・・

今回こんなことを書いたのは
僕がそんな、なんとなくの人間になってきたから
変えたいと思って書いてみました。

みなさんは仕事に対してどのような考えで働いていますか!?
良かったらコメントください!!



posted by 里見義輝 at 22:32| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする