2016年10月05日

やる気がでたので!

こんにちわ!
最近台風怖いですね、、千葉なのに結構ビビってます笑

今日はバイトの時間が18時からなので早めの更新にしまーす!

で、実は昨日1日で、、
4349EF29-656B-4ED1-9F6B-19F4E6531782.png
200pv行きました(●´ω`●)
嬉しいです!
5日間でこんなにいくとは、、

やっぱ自分の好きなこと書いてこんな感じに伸びるのは嬉しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お気付きの方もいるとおもいますが、ブログが華やかになりましたよー(^ω^)
73EF2311-5E3C-4AFC-83BC-93F29B353EA7.png
スマホ版の方はpc版でご確認下さい!
今度暇なときスマホのもいじっときます!
知識が無いので継ぎ足しになりますが、
まずはヘッダー変えてみました!
まだ会社は存在しないので会社名は気にしないでくださいね!

あくまで目指してるので!
その下準備てきなやつです!

そういえば昨日石鹸製作って調べたら薬事法とか色々でて来たけど、作りたいのは観賞用だから雑貨で大丈夫なのかなー?
沢山調べないと、捕まるね、商売になると、、、

でもクオリティを高くしたいので一度ネットで販売してある型を使ってみたいとおもいます!!

結構いろいろありますよ!
選ぶのがたのしくなっちゃいます!

B0EE4648-4192-4DFA-B6B4-F6DC84BA1700.jpg

そういえば今年は風船沢山ふくらましました笑
誕生日テーマ「りゅうちぇるっぽく」だったので、クオリティはそんなですがボリュームは
結構よかったとおもいます!

こんな感じに楽しい感じの部屋好きな方!
よかったらお友達になってくれたらうれしいです!\\\٩(๑`^´๑)۶////

posted by 里見義輝 at 10:51| Comment(2) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

色々な考え、、


こんばんは!
今日は製作から少し離れて
どのようなお店を作ってみたいか書いていこうとおもいます!
今考えてるのは
製品化デザインまで追求したエンジェルバルーンの販売、シリコンの型で製作した商品の販売!

サプライズにボリュームをプラスできるような商品の製作!
色々考えてますが、
いま浮かんできたのが
石鹸を製作してみようかなと、思いました!
苛性ソーダを使うのはあまりにも危険なので

グリセリンのクリアソープに着色したものを
加工して
商品にしていこうかと、、

その為長い戦いになると思いますがきっといいものができるはずです!

作らなくては、、
10月20日から営業の仕事が始まってしまいますので

徐々に作っていこうと思います!

薔薇の体にいい石鹸、、
サプライズに使えそう!
女性側の意見も聞いてみたいのですが
男性から

薔薇の型の石鹸など頂いたら嬉しいですか?

場面はなにか特別な日や、
唐突に

サプライズと共に

いろんな演出機会があると思います!
会社を作るにあたり沢山の女性の意見もきいていきたいです!

下手なサプライズは苦手な方もいるとおもいますが
ぼくは2人きりのときのサプライズにこだわります

ディズニーでプロポーズとか、僕じゃできないです苦笑

沢山の方がいるときに本当の気持ちを伝えるのは本当に自信のある方ぐらいしか出来ないんじゃないでしょうか?

いま男性は沢山余ってます!
でも気持ちを伝えるのが苦手な方は3人に1人くらいいるんじゃないでしょうか?

そっと気持ちを伝えたいと思ってる方の背中を押せるような会社を作り上げたいです。

告白って本当に難しいです。
学生の頃を思い返すと、本当に難しくて、
周りの目も気になり臆病になってました笑

学生でも出来るプランもつくりたい、
いま付き合っている方へのプランもつくりたい
これから気持ちを伝えるの方へのプランも作りたい
お年寄りの方へのプランも作りたい、

皆さんに満足してもらえるサービスを作るのはすごく膨大で大変だとおもいますが、皆さんの協力やコメントなど頂けたら、
原動力になります!

よかったらコメントお待ちしております!

皆さんに幸せな情報を発信できるようにこれからもいい情報あつめてきます!(●´ω`●)

ブログ上級者の方もアドバイスもらえたらうれしいです!

9640D8B8-6EE9-4674-9679-41E5A695183D.jpg


posted by 里見義輝 at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

製作第二号!

お仕事終わりの皆様学生の皆様
就寝前の皆様こんばんは!

今日はエンジェルバルーン第二号!です
今日の追加素材は!3BA481B2-BF27-4611-8D99-7E4818603326.jpg
ダイソーの針金と!
9C83A088-4C9E-4772-8EE9-68EBC4B99686.jpg
ダイソーのふわっと粘土!と!

僕の加工期待度ナンバー1素材

A1E56057-CAB7-47B1-8C82-396A09FF41D4.jpg
レジンです!
これはクオリティがきたいできるぜ!

では!製作に入ります!
1DC2DB6D-EECA-42A8-B875-E455BEFE3B01.jpg
まず針金で羽の骨組みを作っていきます!
こんなかんじ!

16C3F716-288F-409A-9878-01421E1B8619.jpg粘土を乗せるとこんなかんじです!

ここから結構形作りに苦戦しました!
、、
ふう
45543100-4ADF-47CA-BA98-0B139D3BBB3C.jpg
なんとかこんな形、、羽っぽくなってきたぜい!

はい、ここまでで一時間かかりました笑笑

EC570ACF-1078-430D-AF94-CF9001928283.jpg

先日買ったビーズを埋めてみました!
んーかわいーぜ(●´ω`●)
これで片方の翼製作完了しました!

もう片方は指ではねの模様をつくっていました!
ちょっといいかんじ!

7F85EB13-D585-4469-AB17-11A55E21ADDC.jpg
かわいくなってきました!
まだまだ粘土は伸び代ありますね!

138C5D04-E82B-4D11-A549-FCA69B5AC127.jpg
真ん中の指輪の型取りもして見ました!
指輪ケースの半分です!
かわいいハートの形になれー!BD507DC2-6421-450C-A3A0-B346B09F6316.jpg
綺麗な形になりやした!
ふう!
組み合わせて見たら結構いいなあ、、
レジン液を羽に垂らして待機!
777A0E74-4E88-4B47-8729-4EBD349967A1.jpg
今日はここまでです!

改めて粘土って奥がふかい!
なかなか丸くならないし、
思った通りの形にあまりならないし、、

固まる前は全然加工できない、、

ゆっくりねてまちます!

素敵な作品になってくれ!

シリコンの型取り勉強してみようとおもいました!

早く皆様の所に行っても恥ずかしくない様な作品になる様頑張ります!

おやすみなさーい!
posted by 里見義輝 at 23:10| Comment(0) | 幸せRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする